2012年11月13日火曜日

チュ・サンウク「男の資格」20121111-2


WWW.2KOREA.NET 남자의 자격.121111.패밀리 합창단... 投稿者 003ktv

4 件のコメント:

  1. サンウク氏の歌っている声も素敵ですね。サンウク氏を知ってからまだ短いですが、あれからいろんなドラマを寝る間も惜しんでみました(^^ゞもちろんお薦めのジャイアントもみましたよ。俳優としてのサンウク氏は室長のような正統派よりTENのような男くさい役のほうが好きかな。でもやっぱりバラエティーの時が一番好きですね(^^)vところで、東京のファンミに地方から参加します。初ファンミがサンウク氏のファンミでとてもうれしいです!(^^)!今からドキドキものです。

    返信削除
  2. みほさん

    こんばんは(*^_^*)
    サンウク君の声、いいですよねー
    私は大好きです。
    『ジャイアント』は面白く視聴できたと確信しています。

    私も東京プレミアムだけ参加します。
    お会い出来ると良いですね´◡`

    初はドキドキしますよね。お気持ちはとてもよくわかります。
    ファイティン(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 新参者の私までお気遣いありがとうございます。
      ぜひ東京でお会いしたいですね。

      散々悩みましたが、大阪も参加することにしました。
      まさか両方当選するとは思わず、忙しい時期でもありますが、
      恵まれた環境で仕事をしていることもあり5連休します(^^ゞ
      地方からなので最低でも4連休しないと行けません。
      妹か関西に居るので、せっかくなので遊びを兼ねて行きます。

      大阪は場所がニューオータニなので服装とかどうしたらいいものか・・・。
      ファンミに行ったことがないので悩んでおります。

      さて、ジャイアントですが本当に面白いドラマでした。長編でしたが寝る間も惜しまず見てしまいましたよ!(^^)!
      あと善徳女王も面白かったですね。

      これからもいろんな役に挑んで、いろんな顔を見せてほしいと思います。

      削除
  3. みほさん 

    はい、東京で会えると思います。

    大阪も参戦ですか~凄いですね。服の指定は無かったと思うのでいつも通りで大丈夫だと思います。(クルーズファンミはパーティ用って指定があったようです)←私は行ってませんが。

    コメディサンウク君を個人的には見たいです(笑)

    返信削除