2013年3月18日月曜日

チュ・サンウク「朝鮮美女三銃士」予告~

6 件のコメント:

  1. あやりんさん、こんばんは♪

    スケバン刑事を思い出したのは私だけ??(笑)

    返信削除
  2. かもめさん

    おはようございます。
    はい、多分・・・(笑)
    スケバン刑事って昔のドラマですよね。観てないので何とも…(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ぬぉぉぉ~~!!

      あやりんさ~ん、
      確かに「昔」です~(笑)
      ハ・ジウォンが「ヨーヨー」を投げるところが…つい…(笑)


      削除
    2. かもめさん~

      あっ!!
      「ヨーヨー」ですね!!なんとなく分かります(笑)

      削除
  3. 始めまして!

    カエラ。と申します・ サンウクさんのファンになりまだ日は浅いのですが・・・

    今回ソウルツアーに参加します。これからも宜しく! 

    返信削除
    返信
    1. カエラさん。
      初めまして。ファン歴浅くても、ファンはファンです。

      ソウルツアー、是非楽しんで来てくださいね。よければレポもお願いしまーす♪

      削除